[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.39] 書き込み欄のメルアド 投稿者:   投稿日:2009/03/02(Mon) 22:09:51

書き込み欄のメールアドレスがデフォルトで「表示」になっています。これは以前、「非表示」に変えたはずなのに元に戻ってしまったのでしょうか?


  [No.44] Re: 書き込み欄のメルアド 投稿者:管理人   投稿日:2009/03/03(Tue) 19:27:48

設定を変えていないのに表示部分だけ戻っていました。
CGIをいじってみましたが当方のデスクトップPCとノートPCで見え方が違います。少し時間をいただいて直してみたいと思います。

それにスパムも多いので時間を見て設定を変えてみたいと
思っています。
次回の山紫・総会で多くの同窓生がホームページの存在を知ることになると思いますのでそれまでにできるだけ良いものにして行きたいと思っています。
メールでの問い合わせや登録もSSL送信を取り入れる予定です。
> 書き込み欄のメールアドレスがデフォルトで「表示」になっています。これは以前、「非表示」に変えたはずなのに元に戻ってしまったのでしょうか?